<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎川崎鶴見臨港バス 川69系統 川崎駅西口-小倉循環-川崎駅西口 1S314号車(神明町:PJ-LV234L1)(録音日:20年10月26日)

” 伝 説 ”
 
 2024年春、臨港バスからPJ-LVが消滅。惜別記念と致しまして1本公開。
 2023年に除籍された1S314号車で平日1本のみ(区間便の江川町始発入れると1.5本、2020年当時)運行の小倉循環線を収録した物です。似たような循環線で川56.川57というのがありますが、こちらは矢向駅を経由後小倉陸橋を渡り小倉地区を循環して再び同じルートで川崎駅へ戻るというのが特徴です。
 凄くイケイケな運転士さんでしたが、オンタイム運行のためザ・高回転なシーンは少なめですがいい走りをしてるのは伝わるかと思います。
 概ね良環境ですが江川町から先は座席の軋みがちょっと気になります。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…