<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎岩手県交通 岩手200 か 1189号車 507系統 盛岡駅-矢巾営業所(矢巾:U-LV324K)(録音日:20年09月07日)


※ 現車引退済 ※
 毎回矢巾方面には出向けておらず、どうにか極悪人来て欲しいなあと待っているとついに矢巾のU-LVで高回転のバスがロータリーに入ってきました。乗ってみると2速はあまり回さず3速でかなり引っ張るタイプのマンでした。後から調べると、収録した本宮線の503系統は平日のみ運行みたいです。
(メインの運行は湯沢団地経由の504系統、休日は504系統と502系統志波城古代公園折り返しのみ運行)
 矢巾のU-LVはかなり数を減らしているみたいで貴重な音源になりました。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…