<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎岩手県交通 盛岡200 か ・288号車 500系統 イオンモール盛岡南-盛岡駅(矢巾:BYD-K9 電気バス)(録音日:22年10月07日)

電気バス…静かすぎます

再生する(極悪志村録音:MP3形式 320kbps 機材:ZOOM H2n)

 岡名物イオンモール線で走るBYD電気バス、導入されてからかれこれ数年経ちましたが収録を全くしたことなく2022秋の来訪でようやく収録チャレンジができました。
 乗車したことすらもなく、音がどこから発するのか全くわからずだったので往路は下見として乗車しました。復路は音が出てるであろう場所で収録を試みます。午前10時台だったこともあり乗客はそれぞれ単独で4名しかおらずいい環境で収録できました。イケイケな走りをするマンだったので、この手のバスにしてはいい音が聴けると思います。(往路はまた次回以降チャレンジしてみます)

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…