<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎東急バス さくらが丘線 日23系統 日吉駅-さくらが丘-日吉駅 H762(東山田:PB-RX6JFAA)(録音日:23年10月14・16日) 

狭隘路をグイグイ進む魅力ある路線
特殊扱い(一部停留所通過)運行での録音です
※ 2024.01 除籍 ※
(極悪志村録音 MP3形式 320kbps 機材:ZOOM H2n)



 日吉線の収録をする際、必ず見かけるのが同じく日吉駅を発着しさくらが丘線を走るリエッセ。数いるリエッセの中で一際目立つ、ガラスがノンスモークなH762号車に惹かれました。
 おそらく先は長くないし、短距離路線が故に走行音収録マンには注目されていない(収録者比)だろうと思い、日にちは違えど往復それぞれ収録しようと意気込みました。
 往復ともに換気扇弱でまずまずな環境で収録できました。古さとエンジンが小さいが故にアイドリングが強烈にビビっていますが、これもご愛嬌かなと思います。是非お聴きください!

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…