<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎京王電鉄 高尾・京王線 新5000系デハ5235 Mt.TAKAO2号 高尾山口-京王線新宿(録音日:22年02月19日)



 Mt.TAKAO上り、2回チャレンジして悉く失敗。諦めようと思いましたが、とある日にK.N氏から「何か収録に行こう」とお誘いを受けたので"ラーメン小川"参拝を兼ねて同列車の収録を共に行うことに。結果、若干内装バキる箇所ありましたが過去2回に比べたら良い出来になりました。上り列車は乗車扱駅が多数でやはり無券野郎が降臨しそうになりましたが、運良く遭遇せずに済みました。往復共にお楽しみいただけたら幸いです。ちなみに2022改正までは臨時列車を扱いだったためか、自動放送も設定がありませんでした。この改正で自動放送が追加されたのか気になるので、ご存じの方いらっしゃいましたらご教示しただけたら嬉しいです。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…