<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎京王電鉄 京王・高尾線 新5000系デハ5281 Mt.TAKAO1号 京王線新宿-高尾山口(録音日:22年01月30日)



 山登りマン被弾対策として悪天候日を狙っていましたがなかなか悪天候にならないので痺れを切らして晴天時に収録してみました。収録車両は前方にもう1名のみというガラガラ具合でかなりいい環境でした。その勢いで同日に上り便もチャレンジしましたが、最悪な結果に。上り便のチャレンジ概要は当該音源ページで解説しますのでご覧くださいませ。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…