<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎京王電鉄 高尾線 8000系デハ8263(日立GTO-VVVF:足回り原型時代) 各駅停車 北野-高尾<最終電車>(録音日:21年01月02日)


 高尾線の高尾行き終電車を収録したくて出向いた年始、やってきたのは高尾山トレインでした。収録環境は文句なし。機器は未更新なので貴重な音源になるかと思います。まさかこの後1ヶ月間で未更新の8000系で欲しい列車をこの編成で数本収録することになるとは思っておらず。。。とにかく高尾山トレイン8713Fとの縁を感じる2021年だと悟りました。同編成音源は既に公開済みの【新宿-調布】もございますので合わせてお聴き頂けたらと思います!(未公開分があと2本ありますのでそちらもご期待ください)
 

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…