<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東武鉄道 東上本線 9000系モハ9204 普通 志木-小川町(録音日:22年02月20日)

1日一本のみの志木発普通小川町行き
 前回、1日一本のみ存在する成増発小川町行き普通列車の録音に向かった私。味をしめて運用情報と睨めっこしていると、どうも志木発小川町行きに9000系が入るらしいということがわかり、なんとしても物にしたいと意気込んでやってきました。
 改札がオープンを待って、念願の車内に入るのですが・・・何か様子がおかしい。定期的にスピーカーからノイズが聴こえるではありませんか。どうやら放送アンプが不調のようで、案内チャイムがノイズを伴って鳴動してしまうようなのです。こればかりはもうどうしようもありませんので、それ以外に何もない事をただ祈りつつ志木を経つ時間となりました。
 地上区間の普通列車で9000系に乗車するのは初めてだったのですが、独特の爆音サウンドをじっくりと味わうことが出来るのが堪りません。。前回サウンドメーカーに遭遇した坂戸以北でも、今回は遭遇することなく小川町へたどり着くことが出来てほっと一息。。是非お聴きいただきたいパワフルな音源に仕上がりました。

◎ 小川町-寄 居 東武8000系(モハ8297,制御器搭載車)へお乗り換え ◎ 
 

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…