<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道 山手線 E231系500番台モハE231-612 内回り 大崎-大崎(録音日:18年03月19日)


モハE231-612・サハE230-4638間の貫通路で録音しました。
フェードイン・フェードアウトを施していませんが、リピート再生しても自然に聴ける様になっていると思います。
平日夕方の山手線内回り電車の様子をお楽しみ下さい。

新大久保ではEF64形機関車によるE235系の甲種回送に抜かれます。
※同車種による、外回りの音源はこちらからどうぞ!※

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…