<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎川崎市交通局 川04系統 上平間-(土手まわり)川崎駅東口-市営埠頭 H-3366号車 その1(上平間:PJ-KV234L1)(録音日:20年08月14日)

川04 上平間→土手回り川崎駅東口経由→市営埠頭
川崎市バスH-3366号車 PJ-KV234L1

 以前から乗車&収録したいと思っていた上平間〜市営埠頭を旧盆期間中の平日ダイヤにて乗車が叶いました。ブレーキエア音がKL-代と同じく「シャン!シャン!」と威圧感のある初期型PJ-KVでの収録です。なお上平間ではPJ-代自体がかなり少数派ということもあり貴重な音源となるはずです。

 平日と土曜のみ運行であるこの路線、途中の川崎駅東口では前発のバスを待つために乗客を乗せたまま待機場にて待機をするという貴重なシーンが見られるのがこの路線の特徴です。旧盆で順調な運行だったため10分弱待機しておりますので視聴の際は飛ばしていただいて構いませんm(__)m

 収録環境は良好です。復路の川73系統も収録しておりますので長丁場ですが是非合わせてご視聴ください!(執筆:極悪志村)

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…