このブログを検索

相鉄バス 綾72系統 相模大塚駅南口-綾瀬車庫 2154号車(綾瀬:KL-LV280L1改)(録音日:**年**月**日)


 相模大塚駅南口から綾瀬車庫へ向かう終車での録音です。たまたま幕車のKL-LVが来てくれました。
 2001年車までは幕式、2002年車からはLED式となっており、共にKL-LV280L1なのは変わりはないはず…なのですが、2002年車以降に比べてエンジン音がクリアに聴こえるのが2001年富士重ボディ車の特徴なのではないでしょうか。
 (2002年車以降のKL-LVの音源は以下に公開しておりますので、是非聴き比べてみてください)

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…
やり方がわからない…
そんな時に参考になればと思います
↓↓を御覧ください↓↓