このブログを検索
相鉄バス 綾72系統 相模大塚駅南口-綾瀬車庫 2154号車(綾瀬:KL-LV280L1改)(録音日:**年**月**日)
再生する(MP3形式 機材:ZOOM H2n)
相模大塚駅南口から綾瀬車庫へ向かう終車での録音です。たまたま幕車のKL-LVが来てくれました。
2001年車までは幕式、2002年車からはLED式となっており、共にKL-LV280L1なのは変わりはないはず…なのですが、2002年車以降に比べてエンジン音がクリアに聴こえるのが2001年富士重ボディ車の特徴なのではないでしょうか。
(2002年車以降のKL-LVの音源は以下に公開しておりますので、是非聴き比べてみてください)
次の投稿
前の投稿
ホーム
プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています
自分も録音した音源を編集したい…
やり方がわからない…
そんな時に参考になればと思います
↓↓を御覧ください↓↓