<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎岩手県北自動車 D02系統 盛岡バスセンター-厨川駅 盛岡210 あ 2001(盛岡南:KL-RU4FSEA)(録音日:23年09月20日)

在来線にも高速車が普通に入るのが盛岡流
 2022年にKL-MSにて厨川駅行きの入庫便を収録しましたが、今回は同じ厨川駅行きでも青山駅を通り県交通が主としている青山地区に入り込む便でKL-RUを収録してみました。12m車は座席自体も揺れたり装備品がガチャガチャしてノイズを発することが多いのですが、こちらの2001号車はそれらがかなり控えめだったので収録マンには有難かったです。また収録環境もとてもよく、12m車が走る路線とは思えない、きめ細やかに走ると同時に力強いRUサウンドをお楽しみいただけると思います。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…