<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎小田急バス 吉02系統 烏山線 吉祥寺駅-千歳烏山駅北口 A252(吉祥寺:BJG-HU8JLFP)(録音日:22年06月12日)


 京王電鉄収録時に鬼門とされている千歳烏山駅へ向かう小田急バスの路線ですが、こちらもなかなかにサウンドメーカーが多く…ペア客が来なかっただけ良かったのかなと思う環境でした。車両は小田急バスではレアなハイブリッド車、換気扇はオフ。時々高回転を見せてくれますが、基本的にはマターリな感じです。(なお、復路もチャレンジしましたが千歳烏山駅を出て 1つ目で被弾しました)

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…