<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎羽後交通 本荘・象潟線 本荘営業所-象潟駅前 秋田200 か ・634(本荘:U-LV324K 元臨港グリーンバス1G966号車)(録音日:22年10月06日)

※ 廃車済み ※
 2022年秋、初めて本荘地区に出向いた際収録しました。71号車(板張り床RJ)を収録してる最中、市内循環線に入っている元臨港バス中古U-LVキュービック634号車を見つけたので本荘営業所で次運用の出庫を待つことに。1時間半ほど待つと象潟行きで降臨してくれました。下校時間に合わせ仁賀保高校に寄り道をする便でしたが、仁賀保高校からは生徒1名しか乗らず事なきを得まして、全線所要約1時間にわたりいい環境で収録できました。また、収録を始めてからこんなに透き通ったいい音がするU-LVに出会えたことがなかったので、感動しました。まさに幼少期に馴染みあったDPF装着前の音な感じがしました。皆様どうぞお聴きください。

※2023年に入り新たな中古車が本荘営業所に導入された情報を見まして、調べていくと634号車は惜しくも除籍されてたとのことです。羽後交通で一定数在籍していた元臨港バスのキュービックU-LVはこれで全廃という…

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…