<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎東急バス 日51系統 日吉本町循環線 日吉駅東口-日吉駅東口 NI1005(新羽:PKG-AP35UK)(録音日:23年10月16日)


 東山田営業所の日吉線収録メインで日吉駅に通った2023年バス収録シーズンでしたが、ちょくちょく新羽担当の日吉駅東口発着各線も観察していました。比較的乗客が少ない日51日吉本町循環にPKG-APが入っているのを目撃、乗車し収録してみました。するとなんと極悪な走りをする運転士様に当たり最高に嬉しい瞬間を迎えました。車両起因ノイズ多めですが、気合い入った走りを楽しめるかと思います。(非常口座席で収録しました)


プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…