<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

はとバス 定期観光路線A1301 TOKYOパノラマドライブ 東京駅丸の内南口-東京駅丸の内南口 品川230 あ 981号車(BKG-MU66JS)(録音日:24年01月24日)

気がつけば乗ることが難しくなったBKGエアロキング。
都内ドライブ路線で記録してみました
 2024年春のダイヤ改正において、定期運用からついに外れることとなったジェイアール東海バスのBKG-MU66JSことエアロキング。ドリームなごや号や新東名スーパーライナーでの録音が出来れば・・・と画策していたのですが、都合がつかず断念m( _ _)m
 であるならば、他にこの車種に乗ることができる路線はないものかと調べてみたところ、なんとはとバスであれば手軽に乗れるらしい。。早速出向いてみることにしました。
 オープントップバス化が施されているので、都内中心部の高層建築物を迫力の構図で眺めることができます。一日に複数便が運行されるほど人気がある便なのですが、寒さが増してくる夕方頃の便が録音向きな模様です。
 バスガイドさんの案内とともに、BKG-MUサウンドをお楽しみください!

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…