<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎京王電鉄 京王線 新5000系デハ5131 京王ライナー 京王八王子-京王線新宿(録音日:21年02月12日)

 京王八王子系統も往復揃えてみようと思いチャレンジしてみました。

 降臨したのはトップナンバー編成。こちらも他3本の京王ライナーと同じく上手く行くはず。。。とはならず、高幡不動から無券マン2人組降臨。1区間聖蹟桜ヶ丘で降りましたが駅の放送だったりその他諸々被ったりしたので編集で誤魔化しました。土休日とは言え、朝の新宿行きなので調布から先はかなり詰まります。。。



プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…