<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎横浜高速鉄道みなとみらい線・東急電鉄東横線 営団7000系(東京メトロ)7930<三菱IGBT-VVVF(2Lv)純電気ブレーキ対応車> 各停 元町・中華街ー元住吉(録音日:21年02月21日)


 今までありそうで実はなかったメトロ車による元住吉行き。例の終電繰り上げで誕生したもので実質1ヶ月ちょっとの期間限定。そのため撮りの方々も多数見受けられました。
 そして収録環境ですがやはり8両は難しい、横浜で被弾したので速やかに隣車に移動しました。今後も運行が継続する行先や形式であれば要リベンジになるとこでしたが、"メトナナ×元住吉行き"は簡単に見れるものではないと判断し、車両移動してまでなんとかお聴きいただけるものにはなってるかと思います。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…