<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東海旅客鉄道 東海道線 313系モハ313-2511・クモハ313-2511 普通 豊橋-浜松(録音日:16年01月04日)


 豊橋発浜松行の一番列車で録音したものです。211系の音源は静岡-沼津で確保できているし、どうせならまだ確保できていない313系で録音したいと思いたちレコーダーを回してみました。
 名古屋地区で313系に乗るたびに『やはりよく出来た電車だ・・・快適性抜群でとても静か。良い電車だ・・・』と思うのですが、静岡地区の313系も例外なくそう思わせてくれる車でした。
 途中で通学の高校生にバッティングしてしまったので、隣のクモハ313-2511へ移動しました。




プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…