<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東武鉄道日光・伊勢崎線・東京地下鉄半蔵門線・東急電鉄田園都市線 東急8500系デハ8522<東芝製モーター>準急・各停 南栗橋-鷺沼(録音日:21年02月07日)



 極悪志村氏が日光線の6050系を新栃木-南栗橋間で録音した事がきっかけで、私も東武日光-新栃木間を6050系での音源回収に成功。東武日光-南栗橋までが乗り継ぎ音源で繋がったということもあり、冗談で「南栗橋から中央林間まで東急85の音源があったら面白いよねえ」と話していたのですが、極悪志村氏が早朝の鷺沼-中央林間便で85の音源を回収。いよいよ年貢の納め時だなと思いながらも重い腰が上がらず放置すること数ヶ月…いよいよ行って参りました。
 南栗橋を23時前に出る列車ですので、もちろん車内に密な要素は一つもありませんでした。東武動物公園で同業者(撮る方)に出くわしましたが、お互いに何かを察し、うまいことその場をやり過ごす事ができました。(その節はありがとうございました)
 半蔵門線に入ってもひたすらその環境が続き、渋谷でようやくまとまった乗車があった程度でした。その旅客も高津で降りきってしまいます。 

 たまたま極悪志村氏と録音車両が同じだったという事で、南栗橋から中央林間まで東芝製モーターの音を存分にお楽しみください!
 
 

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…