<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

ジェイアールバス関東 スカイツリーシャトル 1185便 東京駅八重洲口-東京スカイツリータウン H654-08406号車(東京:BKG-MS96JP)

東京駅八重洲口-東京スカイツリータウン
再生する(MP3形式 機材:ZOOM H2)
 現在は江戸東京博物館経由となっており、ジェイアールバス関東が運行から撤退しております。開業当初はジェイアールバス関東も運行に参加しており、朝方には夜行便上がりのDD車を運用に就かせるなど本数も現在の倍近く設定されていました。放送にも観光案内が追加されるなど、如何にこの路線に力を入れていたかがお分かりいただけるかと思います。
 その開業当初に録音しに出向いた際の音声です。まだ八重洲口のバスターミナルが改良工事中でしたので、乗り場番号も若干違うのがわかるかと思います。 

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…