<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道 南武線 205系<後期車>モハ204-365・モハ205-375 立川ー川崎・武蔵中原-登戸(録音日:14年03月13日)

  立川ー川崎
 
中原区への205系第三次投入車グループに当たるナハ14編成とナハ16編成。
車番的には後に転入してくるナハ17編成の直前に製作された車の様です。
他線区を回りまわって中原区に辿り着いたナハ17編成と、最初からずっと中原区で活躍するナハ14編成。
そんなちょっとした運命的な2編成に乗車する事が出来た日でした。

1つ目のファイルはナハ14編成でのもの。
ナハ17編成で立川まで録音した後、少し休憩してから川崎に戻る列車で録音しました。
発車時刻を見てお分かり頂けるかと思いますが、通勤ラッシュの一番ひどい時間帯に乗車しています。
「これぞ、通勤電車の極み!」と言わんばかりに人を詰め込んで本領発揮している205系の様子をお楽しみ頂けるかと思います。


武蔵中原-登 戸
再生する(MP3形式 320kbps 機材:OLYMPUS LS-100)
2つ目のファイルはナハ16編成。
いつもの01Fで中原出庫登戸行きを収めたものです。  

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…