<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道 信越本線 115系モハ114-1061・クモハ115-1554 普通 直江津-長岡(録音日:14年01月10日)

 
とりあえず、昼食タイム!
直江津駅 名物 駅弁 たらめし
今まで食べた駅弁の中で個人的に一番好きです…是非ご賞味ください!!
昼飯タイムおしまい
 
東西会社が直接隣り合う珍しい光景ももうすぐ...おしまい。
この愛称も今度は東京駅で見られるようになります。
スノラビも今後どうなるのか気になるところ。
キムワイプ+JKワイパーの6両編成。
キムワイプ側のモハ114で録音を始めました。
最後の3区間だけはクモハ115での録音です。
リニューアルされた明るい印象を受ける車内
日本海の荒波..
今回の旅で初めて日本海を見ました。
波しぶきの音が聞こえてきそう
柏崎の手前まではこんな感じで日本海に沿って走ります
そして、伝説の青海川駅。
お疲れ様でした。

冬の日本海は絶景ですね…惚れ惚れしました。
いよいよ長岡に到着。ラストスパートは全国的に見ても新潟地区でしか乗れない車両で新潟駅を目指しましょう。

春日山 ->> 直江津・黒井・犀潟(さいがた)・土底浜・潟町(かたまち)・上下浜・柿崎・米山・笠島・青海川(おうみがわ)・鯨波・柏崎→→
→→茨目・安田・北条・越後広田・長鳥・塚山・越後岩塚・来迎寺(らいこうじ)・前川・宮内・長岡 ->>続く

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…