<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

京王電鉄 相模原・京王線 8000系デハ8176(日立GTO-VVVF:足回り原型時代) 各駅停車 若葉台-京王線新宿(録音日:19年01月06日)

 制御機器更新が進みつつある京王8000系での録音です。何が来るかは運任せでしたが、運良く8000系未更新車が来てくれました。
 数年前にこのスジで録音した際は10両編成での運用だったのですが、ダイヤ改正で8両編成運用に変わってしまったようです。どうなることやらと思いましたが、千歳烏山から下高井戸まで近くに老夫婦が座って静かに話していたこと以外はまさに完璧な環境。その話し声ですら編集で消せるほどの物でしたので、もうこれ以上完璧な未更新車の音は録音できないだろうなと悟らされました・・・
 6721列車と同じく極悪志村氏同行の上、録音致しました。 

 

ふりだしにもどりました

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…