<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東海旅客鉄道 東海道線 211系クモハ211-6002 普通 沼津-熱海(録音日:21年02月13日)


 10年前に静岡-沼津間で録音した終列車の音源を編集していたところ、沼津-熱海でこの車種の音源がほしいなと思い立ち、置き換えが進んでしまう前に現地へ行って参りました。連結位置の問題で、初電にも関わらず私の周りには人が寄ってくるので冷や汗モノでしたが、なんとか良いものを録音することが出来ました。
 足回りのメカ的には213系5000番台とまるで同じだと思うのですが、室内配置とドアエンジンは211系のものとなっている不思議な形式だなと常々思っております。 


プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…