<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東海旅客鉄道 御殿場線 211系クモハ211-6005 普通 御殿場-沼津(録音日:21年02月12日)


 前段の211系5000番台による国府津-御殿場間の録音を終え、御殿場からはこの日の本当の狙いである211系6000番台による御殿場発沼津行に乗り換えます。
 211系6000番台は元々の車両数が少ない上に運用もかなり限られているため、事前に調べてから向かわないとよほど運が良くない限り出会うことが困難な車なのです。引退前には確実にマニアの餌食になるでしょうし、その前にどうにかして音源を確保しておきたいと思い立ちやってきたのですが、これがなかなかな冷や汗モノでした。時間的に塾が終わったのかホーム上に学生集団がウロウロ。 幸いにも全員前方の車両へ行ってくれたので被弾することありませんでしたが、発車までの30分間は生きた心地が全くしませんでした。 


プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…