<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道 高崎線 E233系モハE233-3208 高崎-籠原 ※終列車(録音日:22年01月05日)

高崎発上り最終列車は籠原止まり
 翌朝に上越線の一番列車を録音する為に高崎へ前泊しにやってきました。
 どうせならと思い、ついでに前々から気になっていた高崎線の上り最終列車で録音することにします。最初は2号車で待っていたのですが続々と乗車待ちの旅客が登場し、なんだか嫌な予感がしたので新前橋方の9号車へ場所を移動しました。
 普段は録音しない場所でのスタンバイなのでどうなるかと思っていたのですが、2号車の方から飲み会帰りのにぎやかな方々の声が聞こえてきます。9号車に移動してきて正解でした。高崎では私の他に斜向いに1名の乗車がありましたが、ほぼ無雑音につき全く気にならないかと思います。
 当サイトにおけるE233系近郊タイプの録音はこれが初めてだったのですが、ちゃんとした形で記録を残すことが出来てよかったです!

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…