<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道 内房線 E233系5000番台モハE232・E233-5218 普通 木更津-千葉(録音日:24年01月08日)

木更津からの終電は京葉線...??
再生する(MP3形式 320kbps 機材:OLYMPUS LS-100)
 
 木更津で待っていた千葉行きの終電車は、赤い帯を纏った京葉線の車両でした。噂では聞いていたアルバイト運用ですが、まさかここに繋がってくるとは思いもせず驚きを隠せません。とりあえず前方の車両へ乗り込み、いざ録音開始!
 深夜の上り列車ということで完全に油断していましたが、途中で動画音出し見るマンとまさかのアベックに遭遇。慌てて隣の車両へ逃げ込みます。ありがたいことにその後は何事に遭遇することもなく千葉まで到達することが出来ました。
 実は前段の列車に乗っている時から酷い腹痛に襲われていたK.N。途中でトイレ離脱する時間がなかったこともありただひたすらに耐え忍んで居たのですが、千葉駅のホームへ降り立った瞬間、私は天に召されたかのような感覚にさえ陥ったのでした。
 色々な意味で気が気でなかった想い出を皆様に共有致します(-人-)
 ~房総半島外回り音紀行 その3<この音源>~  

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…