<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道 埼京線 205系モハ205-243・モハ204-243 宮ハエ3編成 (録音日:13年06月18日)

 (MP3形式 320kbps 機材:OLYMPUS LS-100)
↑クリックで再生↑
(外扇形冷却ファン)
 二度目の2222K列車録音、一度目の様にそう簡単には行きませんでした。
 甲高い音を立てて高架区間を爆走する様は、ハエ30編成と同じ様にとても興奮したものです。
 これぞ埼京線205系の魅力というべきでしょうか。


 しかし、今回はとある駅からペアが乗ってきてしまい、慌てて隣のモハ204へ逃げ込みます。
 その逃げ込んだモハが曲者でして、MGの音が異常にデカイ上に異音がする。
 気になる人は気になるかもしれません・・・
 
 そんなに言うほどなの?と思った方、ぜひ聴いて確かめてみてください。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…