<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

九州旅客鉄道 長崎・大村・佐世保線 キハ67形キハ67-14 快速シーサイドライナー 長崎-佐世保(録音日:10年01月28日)

3228D 長 崎 ― 佐世保
DMF13HZA形 13.3リッター 直6エンジン
再生する(MP3形式 320kbps 機材:ZOOM H2)

 某スーツ氏の動画に唆されて(?)再編集を施してみました。
 2019年現在、録音した時間の便は区間快速列車となっているために貴重な音源となりました。

 浦上から大村までは帰宅する学生が乗ってきたのでどうなることかと思いましたが意外にも静か。
 観光客と思わしき老夫婦も近くに乗車していましたが、こちらも静かだったので良い環境のまま終点まで録音することが出来ました。
 置き換えが発表されている同車の走行音をとくとお楽しみください。 

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…