<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

岩手県北自動車 B12系統 盛岡バスセンター-沼宮内営業所 盛岡200 か ・341(沼宮内:KL-JP252NAN改<元京王バスB40321号車>)(録音日:21年06月08日)


盛岡バスセンター-盛岡駅-いわて沼宮内駅-沼宮内営業所
 盛岡駅で県交通の元都営車(1659)を待っていたのですが、なかなかお目にかかれずにいました。 しばらくすると、元神奈中の1783号車がやってきたので、とりあえずバスセンターへ向かうことに。同発で県北バスのバスセンターも居たのですが、この県北バスがなかなかな爆走具合で思わず心を奪われてしまいました。
 バスセンターで待つこと30分ほどすると、当該の県北バスがやってきました。行き先は未踏の地の沼宮内。恐る恐る時刻表で確認すると、盛岡へは列車で戻ってくれば大船渡行きにギリギリで乗れるということがわかったので、意を決して乗車することにします。
 盛岡駅へは映画館通りを経由して向かうのですが、それほど広くない幅員の道路でも期待通りの爆走っぷりを見せてくれました。シビレまくりです。
 駅で盛岡大学へ向かう学生を数名乗せ、途中でも大学へ向かう学生たちをちょこちょこと乗せていきます。その間も爆走モードでドキドキしっぱなしです。
 盛岡大学前で私以外が全員降車し、プレッシャーから開放されたのかちょっとまったりとした走りになります。1時間ちょっとの聴き応えのある音源が出来て感無量でした。
 

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…