<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

岩手県北自動車 E01系統 イオンモール盛岡南-厨川駅 盛岡200 か ・216(盛岡:KL-UA452KAN)(録音日:21年04月12日)


 記念すべき極悪志村収録の初・県北バス音源はこちら。元京王のUAです。この車の収録は以前からやりたいと思ってましたが運用範囲が広い?のでなかなか捕まらず…今回は県交通のバスでイオン盛岡南に辿り着いた時、偶然待機している所を発見し乗車しました。京王中古なので注意しなくてはならない項目…悪名高い藤○電機製作所の換気扇は作動していなかったのでその時点で合格!収録路線はイオン盛岡南から盛岡市街地を経由して厨川駅まで走るもので、思ったより長い道のりでした。走りの方は、たまに高回転を魅せてくれるというまずまずの成果でした。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…