<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎関東バス 宿05系統 新宿駅西口-野方駅 A1530号車(阿佐谷:PKG-LV234L2)(録音日:20年10月25日)



 
 とある日に中野駅近くでA御殿車両の撮影をしていると往年のトロッピー様と言わんばかりのぶん回しをしている車両が宿05系統で出現したので、新宿へ電車で先回りして乗ることに。狭めの大久保通りでは数多くいる路上駐車をうまく交わしながらもひたすらぶん回して走行、途中中野駅では8分ほど時間調整しておりました(爆)9時台から10時台にかけての収録だったので環境に関しては不安でしたが、編集できるレベルだったので採用しました。換気扇は真ん中寄りで強作動ですが走行中は爆音で掻き消され、冷房は作動せず。PKG-代特有のキュイーーンをお楽しみ頂けたらと思います。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…