<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎岩手県交通 岩手200 か 2208号車 盛岡駅松園線 松園営業所-盛岡駅(大船渡:KL-LV781R2 元京急バスK1537号車) (録音日:21年06月12日)

2023.04.01 系統廃止
 弊サイト管理の相方が盛岡大船渡線をコレクションすると言うことなので、私の方で手助けじゃないですが以前から気になっていた盛岡大船渡線泊まりダイヤの出庫便である盛岡駅松園線を収録してみることに。松園営業所5:50発と言うことで大通でタクシーを拾い松園営業所まで向かいました。次運行の盛岡大船渡線発時間までかなりあるので、比較的のんびりした走りで盛岡駅へ下っていきます。松園地区を12m車で運行するのは当路線だけなので、新鮮な気持ちで車窓を眺めながら収録しました。なお当路線は盛岡大船渡線1往復分と共に2021.7.31から無期限?の運休になっております。→2023.04.01のダイヤ改定で系統廃止されました

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…