<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎仙台市交通局 仙台230 あ ・204号車 601系統 交通局東北大学病院前-八木山動物公園駅(長町:KC-LV280N)(録音日:22年04月09日)


 仙台に降り立ったのは2017.5以来。到着後3時間経過してようやく乗れた古参車はKC-代末期に導入された所謂東武顔と呼ばれるオプションを採用したいすゞ純正車体の車。後から調べると仙台市営では6台のみ導入とのことで、割とレアなキャラクター。とりあえず乗ってみると高出力っぽい音を奏でているではありませんか!(調べましたが高出力という確約まで辿り着けず)終盤は八木山の急坂を3速高回転で上がっていきます。夕方収録ですが、かなりいい環境のまま終点の八木山動物公園駅まで向かいます。平坦な道では回さずにキビキビした走り、山道では高回転走行というメリハリある走りをお楽しみください。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…