<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

仙台市交通局 仙台230 あ ・560号車 535系統 交通局東北大学病院前-沖野(霞の目:KL-MP35JM)(録音日:19年07月06日)

 仙台での所用の後、極悪人探しをやってみることにしました。
 仙台駅が一大ターミナルとなっていますが、交通局のバスを探すのであれば交通局東北大学病院へ回ってみるのが得策かもしれないと思いつきます。これが当たりでした。
 時間はまもなく17時を回るころだったかと思います。勢い良く着車したバスに行き先も見ずに乗り込むと、仙台駅から帰宅客で満車となりました。地図でバスの行き先を探しつつ、3速ぶん回しのアツい走りを存分に堪能。それでもダイヤに乗れずに遅れ運行となっていたのにはびっくりしました…

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…