<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

伊予鉄道 市内線 モハ50形モハ51(自社発注車) 第5系統 道後温泉-JR松山駅前(録音日:10年08月12日)


※停車時、ブレーキシューからの金切り音を大きく拾っていますので、音量には十分ご注意ください※
 オレンジ一色の新塗装なんてなんとやらな2010年録音の音源です。
 乗車した時から、『なんとも古めかしい車だな…』と思っておりましたが、それもそのはずで1951年に製造されたかなりの年代物でした。
 降車合図のブザー音といい、草臥れたモーター音といい、全てが新鮮でした。
 今でもまだ生き残っているのでしょうか。
 

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…