<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道伊東線・伊豆急行線 2100系モハ2111(ドルフィンカラー)  普通 熱海-伊豆急下田(録音日:15年01月23日)


  四国三郎さんが伊豆急8000系の録音記録をツイッターに挙げられていたのを拝見し、私も録音したくなって現地に向かいました。
 どうせなら今まで録音どころか乗車も出来ていなかったリゾート21に乗りたいなと考え、ダイヤを調べることに。確か熱海を8時頃に出ていく列車だったと思います。
 
 室内はまさに観光仕様そのもの。座席は旅行客だと思われる方で埋まっていたので、ある程度落ち着くところまでデッキで録音しました。(伊東-南伊東間で室内へ移動しています)
 
 独特な甲高いモーター音は、関東の私鉄各社では聴くことの出来ないものですので、聴けるうちに訪れることを強くおすすめします!

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…