<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

西日本旅客鉄道 芸備線 キハ120形キハ120-336 快速ワンマン 新見-備後落合(録音日:22年02月27日)

エンジンブレーキを駆使して走るカッコいいウテシ様でした
コマツ製 直列6気筒 SA6D125-HE1型エンジン 330ps  11.0リッター
新 見(05:17)-備後落合(06:34)
 前日の444Dでの雪辱を果たすべく、早朝に新見駅へ舞い戻ってきました。目的は442Dでの録音なのですが、せっかくなのでこの区間唯一無二の快速列車である3441Dの録音も敢行します。
 入線前からスイッチをONにして待っていましたが、私以外の旅客の姿はありません。平日であれば利用者がいるという話を聞いたことがあるのですが、さすがに日曜ともなれば…ということなのでしょうか。
 安心からか寝不足からかわかりませんが、新見駅を出たあとすぐに寝落ちしてしまい、気づいた時には備後落合駅手前を走っていたところでした。山間部を快走する様子を存分にお楽しみ下さい。


プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…