<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

小田急電鉄 江ノ島線 5200形デハ5414号車 各停 相模大野-片瀬江ノ島(録音日:08年01月20日)

相模大野-片瀬江ノ島
 気づけば6両編成だったのが4両編成へ短縮され、5000形よりも先にドナドナされてしまった5200形の走行音です。人生をかけた大事な試験(?)もそっちのけで録音したのを覚えています。
 昼間の小田急電車ということで会話をそれなりに拾ってしまった箇所がありました。故に編集作業は困難を極めましたが、なんとか聴ける程度の物にはなったかなと思っております。
 5200形の一部編成には、他車種へ波及しなかった独特のドアチャイムが搭載されており、この編成は当該編成でしたので、そこも聴きどころです!

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…