<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

西日本旅客鉄道 山陽線 105系クモハ105-1 普通 岡山-福山(録音日:19年01月02日)

 意図せずやってきた黄色い通勤型電車。本当はこの一本後のサンライナーで録音するつもりだったのですが、上りのサンライナーで満足の行くモノが録音できたので、迷わずこちらの列車に乗車しました。
 関東圏では一切聞くことのできなくなったMT55形モーターの爆音を、まさか山陽本線上で聴くことが出来るとは全然知らなかったので録音しながら終始興奮しっぱなしでした。しかも、列車環境がなかなか良かったということもあって、とても良い思い出になりました!
 
 いつもは福塩線でトコトコ走るクルマの本線での爆走の様子をお楽しみください!

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…