<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎相模鉄道 相鉄新横浜線 21000系モハ21703(日立ハイブリッドSiC-VVVF) 各停 西谷-新横浜-西谷(録音日:24年02月27日)

2024春のダイヤ改正でピストン運用ではなくなった便での録音です
  制御機器型番:VFI-HR1421G  ギア比: 97:16
 
 相鉄新横浜線内完結で往復する列車を収録してみました。
 短区間ですので楽々終わらせたいと思っていましたが、往復ともに無編集の状態では世に出せないレベルの音源になってしまいましたので編集にて出来栄えを向上した上で公開させていただきます。
 短いので往復で1音源とさせていただき、なるべく中身を付けるために西谷駅進入放送から収録開始しております。どうぞお聴きください。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…