<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎関東バス 宿08系統 新宿駅西口-中野駅 D810号車(丸山:PA-MK27FH)(録音日:20年07月11日)


関東バスD810号車
宿08 落合駅経由中野駅行き

 5連勤明け休み初日、どこに収録に行こうか悩んだ結果トロッピーをやることに決め始発バスで最寄駅へ出て電車を乗り継いで新宿へ向かいました。
 宿02丸山営業所行き・宿05野方行き・宿08中野行きと3路線あり、最後尾に換気扇がついていないPA-MKが宿08にて登場したので乗車。
 発車してから小滝橋までは1分前発の丸山営業所行きがおり控えめな走りでしたが、小滝橋でそれが別れてからはトロッピーお馴染みのブンブン丸で中野まで向かってくれます。
 なお当路線は中野駅周辺で区立体育館回りで走行しますが、駅へ向かうお客さんは新井中野通りまたは中野区役所で降りるローカルルール?みたいなのがあり、収録者極悪志村もそれに従い中野区役所で下車しておりますことをご理解ください。
(所定のサンプラザ前まで乗って運転士様に不快な思いはさせられませんので…)
(新宿から中野まで乗っといて何を言ってるんだという苦情は受け付けませんので、納得いかない方は回れ右してください)
執筆:極悪志村

※このエンジンが好きな方、高知高陵交通139号車(2019年版)音源を是非聴いてみて下さい!※

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…