<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎東急バス 学校線 都立01系統 成城学園前駅-弦巻営業所 T805号車(弦巻:PDG-JP820NAN)(録音日:21年03月29日)



 成城学園側からの入庫便です。廃止3日前の収録でしたが、乗客は10人満たない程度で良環境収録できました。
 3速発進メインの走りですが途中から排ガス浄化装置が作動しトルクがなくなり2速発進も増えてきます。さらに僅かながら走る環八で事故渋滞に巻き込まれ、その先はかなり荒ぶった走りを魅せてくれました。


プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…