<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

◎東日本旅客鉄道伊東線 伊豆急行8000系クモハ8255 普通 伊東-熱海(録音日:23年02月16日)

先行きが怪しくなってきた元東急車
【昔ながらのCP音、ご注意下さい】
 家族旅行で伊東へ行った際、夜間にお暇を頂いて伊東線を走る伊豆急8000系収録してきました。
 下調べなど何もしてなかったので直感で伊東方先頭車をチョイス。発車2分前に隣車に居た女子学生ペアさんがなぜかこっちに来ましたが、会話は全く目立たずいい環境でした。
 あとは皆様ご存知爆音CPが直下にありましたので、CPをノイズとして捉えている方には向かない音源であることを御了承いただけると幸いです。(極悪志村はオールドカーの味があるCPは好きです)



プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…