<新着情報をtwitterでも配信中!!>
(( ”利用規約” はここをクリック、またはタップして御覧ください。利用前に必ずご一読を。))
更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!
カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。
このブログを検索
東京地下鉄 南北線 9000系9122F<三菱IGBT-VVVF(2Lv)> 9622 王子神谷-白金高輪(録音日:20年11月15日)
再生する(MP3形式 320kbps 機材:OLYMPUS LS-100)
東京メトロになってから製造された9000系の中で5次車と呼ばれる最終グループにあたるのが22番編成と23番編成です。5次車は顔のデザインや車内の構成等も大幅に変更されているので今までの9000系と比べると大分近代的になったなという印象を受けます。
足回り機器は同時期に登場したメトロ車と同じものを使っているのか、10000系や15000系と同じような音がしますが、どうもギア比だけは従来の9000系と揃えられているようです。
◎ 白金高輪-赤羽岩淵 9000系A編成01番(B修後) 音源へ乗り継ぎ ◎
◎ 白金高輪-王子神谷 9000系B編成07番 音源へ乗り継ぎ ◎
◎ 白金高輪-赤羽岩淵 東急3000系奇数車 音源へ乗り継ぎ ◎
◎ 白金高輪-赤羽岩淵 東急5080系 音源へ乗り継ぎ ◎
次の投稿
前の投稿
ホーム
プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています
自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…