<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道 信越線 E127系クモハE127-9<東洋GTO-VVVF,機器未更新時代> 普通 新潟-長岡(録音日:14年01月02日)

 
 ”Sound trip of Shinetsu-Line”を最後までお楽しみ頂いた方へ…ちょっとしたおまけを。
 全行程を録音し終えたあと、帝都に帰還する為に信越線・上越線を乗り継いで山から降りたのですが、その際にやってきたのがこのE127系でした。
 噂によれば、このE127系は新幹線開業後に第三セクターへ一部編成が譲渡されるとの事で、数年後には信越線を走る姿を見る事が出来なくなるかもしれないのだそうです。2両一組でワンマン運転が主体であろう新会社にとってまさにうってつけの車両ですものね。
 という事で記念録音をお楽しみください。
 
 (追記)
 新潟駅在来線ホームがついに高架化されましたので、地上ホーム発着時代のこの音源は、色々な意味で貴重なものになりました。
 

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…