<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

東日本旅客鉄道 横須賀線 E259系モハE258-10 特急成田エクスプレス38号 東京-大船(録音日:20年10月30日)


東京始発大船行きの成田空港に行かない成田エクスプレス
停車駅:品 川・武蔵小杉・横 浜・戸 塚
 
 成田空港に行かない成田エクスプレスが出来てしまいました。営業列車としては東京始発の6両編成となっていますが、車両のやりくりの都合なのか12両編成で入線してきたので、もしかすると成田空港から回送でやってきたのかもしれません。
 乗車した号車の客室内には私以外誰もいませんでした。(品川から武蔵小杉の間で無券野郎が特攻してきますが、デッキに居たところあえなく御用となりました)
  今度はちゃんと成田空港に行く列車で録音してみたいものです。

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…