(再生する MP3形式 320kbps 機材:ZOOM H2)
※再編集済み※
※再編集済み※
「大阪の山手線」こと、大阪環状線で収録してみました。<br>
東京の山手線と違い、多方面の路線(阪和・きのくに・関西空港・大和路線)からの乗り入れ列車が数多く走っており<br>
朝や夕刻にはオレンジ色の201系や103系に交じって、大和路線からのウグイス色の103系や阪和線方面からの223系や281系など、見ることができる車種のバリエーションに富んでいます。
さて、そんな環状線ですがやはりこのように多数の路線からの乗り入れがある事から、よく遅れが発生する路線としてもお馴染みになってしまっています。
収録日も関西空港線の特急列車が遅れていた為に、収録列車も少々遅れていました。
今回の収録は、西九条の手前で梅田貨物経由で環状線に入ってくる特急列車の通過待ちの為、駅間で停止しているところから始まります。
更新前の駅構内放送と合わせまして、201系の走行音をお楽しみください。
東京の山手線と違い、多方面の路線(阪和・きのくに・関西空港・大和路線)からの乗り入れ列車が数多く走っており<br>
朝や夕刻にはオレンジ色の201系や103系に交じって、大和路線からのウグイス色の103系や阪和線方面からの223系や281系など、見ることができる車種のバリエーションに富んでいます。
さて、そんな環状線ですがやはりこのように多数の路線からの乗り入れがある事から、よく遅れが発生する路線としてもお馴染みになってしまっています。
収録日も関西空港線の特急列車が遅れていた為に、収録列車も少々遅れていました。
今回の収録は、西九条の手前で梅田貨物経由で環状線に入ってくる特急列車の通過待ちの為、駅間で停止しているところから始まります。
更新前の駅構内放送と合わせまして、201系の走行音をお楽しみください。
ただし、台車の軋みが半端ないので、再生するならスピーカー推奨です。