<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

相模鉄道 いずみ野線 10000系モハ10110(三菱IGBT-VVVF,機器未更新車) 各停 いずみ野-二俣川 初電(録音日:07年04月29日)

 上記で10703Fで録音した走行音をご紹介しましたが、こちらは後期車に当たる10705Fで録音した同じ列車での走行音です。ちょっとだけ前期車に比べてモーター音が比較的大人しめなのがお分かりいただけるでしょうか。 
 10708Fで録音した走行音も紹介しておりますので、そちらとも聴き比べてみてください。



◎ 相模鉄道8000系 各停(終夜臨) 二俣川-横浜 モハ8115 へ乗り換え ◎

◎ 相模鉄道8000系 快速 二俣川-湘南台 モハ8133 へ乗り換え ◎

◎ 相模鉄道8000系 各停 二俣川-湘南台 モハ8233 へ乗り換え ◎

◎ 相模鉄道8000系 各停 二俣川-いずみ中央 モハ8239 へ乗り換え ◎

◎ 相模鉄道9000系 各停 二俣川-いずみ中央 モハ9218 へ乗り換え ◎


(録りためて、一切編集していないストック達も含めて乗り換え先に羅列しました。頑張って編集しようぜ自分(戒め

(録りためて、一切編集していないストック達も含めて乗り換え先に羅列しました。頑張って編集しようぜ自分(戒め

プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…